友人関係 (敬称略)


The Grinning Mutant ニヤニヤ笑いの突然変異

小学校の時の同級生の蜉蝣のサイトです。たまにPBBSに更新をしています。最近は結構荒らされてひどい惨事で・・・
他にも自作のゲームなどが置いてあります。独特な絵が置いてあります。
ちなみにこのHPを作るにあたって色々手伝ってもらいました。

TGM - Tarmo God's Massuguma
上と同じく・・・蜉蝣のブログです。今のところは毎日更新してます。
おもに日常の事、ゲームの事、政治等々を書いています。

☆彡ENDLESS MELODY☆彡
小学校の時の同級生の紅葉のサイトです。いろいろなものが置いてあります。
小説、漫画、日記、あとレシピなども置いてあります。


†闇黒螺旋†

ネット友の明日羅のサイトです。絵や小説など色んなものがあります。
ちょっとクセのあるサイトですが、面白い所です。

五本と六面
小学校の先輩、そして前の高校の時の同級生のhagerin77のブログです。
更新頻度はそんなに多くは無いけどね・・・、すごいキュービストですよ。
自分もルービックキューブなどを教わったりしてます。

夢の現
小学校の時の同級生の鴉嬢のHP。
名前を見てわかるように若干痛い子で友人の中で5位以内に入るオタク。
昔はそんなやつじゃなかったのにな・・・

My Best Place
中学校、前の高校の時の先輩のKennyのブログです。
更新は週に一回くらいで、ゲームの鉄拳が大好きな人です。
ニコニコ動画に実況動画などをあげていますのでそれ専用のサイトです。

王子様は帰国子女
元JO友の奈々のブログです。(JO友=JOCOSO友達)
JOCOSO復活しないかな・・・。

リリーシュのブログ
中学校、前の高校の時の先輩のケネスのブログです。
オレゴン州に留学中のゲームの実況プレイヤー兼鉄拳プレイヤー兼野球選手です。
主に実況動画や鉄拳動画などが主軸です。

今日の朝飯実況プレイ
声ブログの友人のたくあんのブログです。
主に日常や自身やほかの人の実況などを書かれています。
リンクには自分の声ブログ、実況、ラジオがありますのでそちらにも目を通してください。



プログラミング関係

HTML手打ちで作るホームページ講座
ほとんどのHTMLはここで見て覚えて使いました。
あと色とかはここで見て使いました




その他

森のくまさんの謎
童謡「森のくまさん」をできる限り論理的に考察するサイトです。
かなり長いけど読み終わるとスッとしますよ。
ここのTOPに行くとほかにも色々ありますが・・・読んだことは無いです。
暇なときにどうぞ。

名言のウェブ石碑
名言がいっぱい集めてあるサイト。
結構名言を使うときに大体いつもここを見て書いたりしてる。
リンクに付け加えた理由は結構いい名言がいっぱいある+見やす差を重視

2ch全AAイラスト化計画
このサイトはAAをイラスト化していくサイトです。
結構面白いしイラストの数が相当豊富です。
結構全部見るのは疲れますよ・・・。

アンサイクロペディア
アンサイクロペディアは誤りと嘘八百でいっぱいの百科事典です。
ユーモアいっぱいの百科事典ですので暇つぶしにどうぞ。

新白連合
漫画「史上最強の弟子ケンイチ」の中に登場する組織をモチーフにしたサイトです。
主な活動はBBSやチャットなど。
ちなみに自分は岡本という名でBBSの方に出没します。

pixiv
このサイトはイラストに特化したSNSです。
基本的に色んなジャンルのイラストが投稿されていますので観覧のみの登録をお勧めします。
自分は岡本で登録してありますので良かったら見てください(載せてるものはここと同じですが)。

ポケモン対戦考察まとめWiki
このサイトはゲーム「ポケットモンスター ダイアモンド・パール」の攻略情報wikiです。
自分は結構ここで情報を見たりしてますのでぜひご活用ください。



戻る
inserted by FC2 system